« あしたの釣行3 | トップページ | 天海釣行記 »

2008年10月22日 (水)

VS爆釣団!

もちろん、なんちゃってタイトルである。(笑)

今回、K村さんと、釣魚好人さんのリベンジ釣行にお付き合いさせて頂く事になりましたが、結果どうあれ責任は取りません。そりゃ~釣っては欲しいのですが、何せ相手は命がけです。(笑)

天海さんはもちろん特別な事をする訳でなく、いつもの様に渡船をし、いつもの様に放流します。

多分、一番ハラハラしてるのは天海奥様かもしれませんが、3人の釣果がどうあれ気にする必要もありません。

釣堀天海が好きな人は相変わらず通い、少しづつでも常連さんは増えるでしょう。

「二度と来ない!」と強い口調(本心)で言われる方には、二度と来て欲しくはない釣堀ですから。(笑)

もちろん、上記の文は私の気持ちです。(o^-^o)

そうそう、今日は我々3名+初心者の方1名の4人の大筏貸切?になりそうです。場所選びは最初だけで、釣れるところで釣るフォーメーションになりそうです。初心者の方にも、ビギナーズラックで釣って頂いて、天海ファンになってくれるとイイナァ~。

それでは、thunder流星号発進thunder好人さん家まで。

釣行後・・・

K村さん、好人さん、今日はお疲れ様でした。

道中、後部座席で夢の中の快適釣行でした。ありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

2113200810222000711_2  「ねぇーちゃん、鯛一匹1300円だけど、ねぇーちゃん綺麗だから、おまけで1000円にしとくよ~」 「1000円なら、いらないわ」 「売れねぇ~なぁ~」       爆釣(笑)商店

|

« あしたの釣行3 | トップページ | 天海釣行記 »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

昼前に好人さんに電話した時は、「あか~ん、鯛5匹や~、k村さんも青物釣れんし~」と言ってましたが、天海さんの釣果写真ではそれなりに?釣ってるじゃありませんか。(笑)

ま、まさか、ジェッター師匠の一人勝ちとか?(^^;)

投稿: イケチャン | 2008年10月22日 (水) 16時55分

天海の写真見ましたよ~。
タイはまずまずですが、K村さんがご一緒にしては青物が少ないかな~?

また、帰宅後の報告をお待ちしております。

投稿: 160 | 2008年10月22日 (水) 19時47分

えっ~っと、ただいま帰りました。(○゜ε゜○)

イケチャン、160さん、コメントどうもです。

竿頭は好人さんでツ抜け!K村さんは青物に活性なく不調。私は鯛4、カンパチ1、のほのぼの釣果でした~。
イケチャンから好人さんあてに電話の後、鯛の活性が上がりました。(あの場所で)ラッキーフォンだったのかしら・・・

投稿: ジェッター | 2008年10月22日 (水) 20時25分

ふむふむ…流石に好人おぢさん、しっかりツ抜けされのですか~(^O^)
ジェッターさんは、ほのぼの釣果で…
て事は…K村さん…3?(@_@。え゛マジですか~

でも…釣果の写真、ナゼか露店商に見えるのですが…気のせい?(^_^;)アハッ

投稿: sasapuu | 2008年10月22日 (水) 21時46分

sasapuuさん、なるほど露店ですか~o(*^▽^*)o
でも、「売れね~なぁ~」ってボヤキが何処からか、聞こえてきそうな。(笑)

投稿: ジェッター | 2008年10月22日 (水) 22時01分

お疲れさんでした。

でも青物の活性が悪かった、色々なエサを持って行ったが、アタリすら無かった。

好人さんは流石です、あのエサ取りの多い中ツ抜けとは、ジェッターさんもカンパチを・・・

ブリが入るころに再度リベンジに行きまっせー!!

投稿: K村 | 2008年10月23日 (木) 00時31分

K村さん、お疲れ様でした。
実はK村さんの座った場所は、以前に160さん、sasapuuさんが座り、いずれも呪縛の釣果でした。なんちゃって・・・
私が鯛と勘違いした、青物の朝一バラシが影響したかも知れません。(^_^;)
リベンジに行かれる日は、またお声を掛けて下さい。

投稿: ジェッター | 2008年10月23日 (木) 09時13分

訪問がおくれやした・・・。
う~む、やっぱ難しい釣り場でしたなぁ!?
よい場所を独占できたお陰でのなんとかツ抜けにはなりましたし、一時のフィーバーにうまく合わせられたおかげですな!?

投稿: 釣魚 好人 | 2008年10月24日 (金) 11時01分

好人さん、お疲れ様でした。
私も20数回通っておりますが、ツ抜けできたのはほんの数回です。
おみごとでした。ヽ(´▽`)/

投稿: ジェッター | 2008年10月24日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/42864363

この記事へのトラックバック一覧です: VS爆釣団!:

« あしたの釣行3 | トップページ | 天海釣行記 »