« 沈黙の市場 | トップページ | ニューキャップ »

2009年3月10日 (火)

今日こそ爆釣だー

thunderthunderthunder流星号発進thunderthunderthunder

昨日から娘は九州へ修学旅行!フラさんとジャンプを連れて、不景気風を吹っ飛ばすべく、豪華温泉旅行spaでもと考えていた。 がっ、娘の旅行費を聞き、既に散財していた事を知った。(爆)

となれば、行き先はアソコしかない。アソコなら、無料宿泊所(フラさんの実家)の利用も可能!しかも明日は弁当サービスデー!!・・・・・ちと微妙。

10日の○○の日は大放流デーにして欲しいのだが・・・

流星号、流星号、応答せよsign03

釣れなかったら、タイトルのせいにしよう!(笑)

結果

空は澄み渡り~、風も心地よく~、乗り合いでご一緒した方々にも恵まれて~

と~っても癒された1日ではございました。

さて、久しぶりの共同作業ではございましたが、いつも二人は絶好釣!という具合にはまいりませんで、なんとかかんとか二人でツ抜け出来た次第でございます。

夫婦たるものあるときは助け合い、またあるときは励ましあい、苦難の道を乗り越えねばなりません。

どちらが何匹釣ったなど、これっぽっちも気にする必要はないのです。

21132009031020007200031 二人で10匹。

我が家には充分な釣果でございました。

筏でご一緒だった皆様には、ジャンプ(ワンコ)が大変ご迷惑おかけいたしました。m(_ _)m

以上、釣行記でした~(笑)

|

« 沈黙の市場 | トップページ | ニューキャップ »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

確実な釣果:サービス弁当(^o^;
後はフラさんが…^ロ^;アハッ
な〜んてネ、ジェッターさん!ぐあんばってネ〜(^O^)/

投稿: sasapuu | 2009年3月10日 (火) 08時16分

「他人のボーズは蜜の味」をタイトルにしたら爆釣間違いなしです。(笑)

投稿: みつかつ | 2009年3月10日 (火) 09時12分

ご本人様?   ・・・沈黙。

( ̄ー ̄)ニヤリ 蜜の味

投稿: みつかつ | 2009年3月10日 (火) 16時44分

ご本人は・・・なの?
ちょっとタイトルがねぇ・・・(爆)

投稿: イケチャン | 2009年3月10日 (火) 16時59分

あら(^o^;
やっぱし…フラさん大活躍(^O^)/

投稿: sasapuu | 2009年3月10日 (火) 18時17分

おやぁ!?
ご本人様? ・・・沈黙。
やさしいんだなぁ・・・・??

投稿: 釣魚 好人 | 2009年3月10日 (火) 19時55分

風が強かったけど、暖かな良い日でしたね~。

夫婦の共同作業・・・いいな~
我が家はもう何年も別々の世界を生きています(^-^;

投稿: 160 | 2009年3月10日 (火) 21時42分

sign01フラさんだ
ジェッターさんも出家かなbearing

投稿: 修行僧(万年・・・・) | 2009年3月11日 (水) 07時51分

皆様、おはようございます。

何かを期待したコメントの数々。大変、心に染み入りました。
どうも有難うございます。(笑)

投稿: ジェッター | 2009年3月11日 (水) 09時16分

あれ?娘さんは九州に修学旅行じゃなかったですか・・・(ゴリゴリ)
夫婦仲良く・・って結構なことじゃないですか!

投稿: つったどー丸 | 2009年3月11日 (水) 12時12分

あら、もうつったどー丸さんったらーheart04

照れ隠しの(ゴリゴリ)は余計ですけどconfident

投稿: フラガール | 2009年3月11日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/44293688

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ爆釣だー:

« 沈黙の市場 | トップページ | ニューキャップ »