« D8-12(後) | トップページ | 漫画新聞 »

2009年10月27日 (火)

ポカ~ン

ふと気が付けば、中4日もブログの更新をサボってしまった。

その割には、ほぼ毎日見に来ていただける暇な・・・・ 間違えた・・ 奇特な方々がいらっしゃるので、釣りネタ以外でも、何かしら日々の出来事で更新したいところではある。

しかし、毎日ネタになるような出来事も特になく・・・

毎週、釣りに出掛けるほど“釣り好き”でもなく・・・

毎日、食べたいと思うほど“魚好き”でもないのだ。

正直、○○真鯛を美味しく頂けなくなった昨今、釣堀通いも如何なものか?

なんてことを、ポカ~ンと考えている。

でも、あしたは天気が良さそうだなぁ~ なんてことを 

|

« D8-12(後) | トップページ | 漫画新聞 »

コメント

昨日は船タチウオに行ってきました。
118cmのドラゴンも釣り上げ楽しかったです。

タチウオは全部キャサリンに没収されたのですがキャサリンいわく喰いごたえがあったわ~とのこと・・・複雑な心境の今日この頃です。

投稿: 007 | 2009年10月27日 (火) 12時09分

のほほんな世界にようこそ!\(^O^)/

投稿: sasapuu | 2009年10月27日 (火) 12時10分

私は半日おきにチェックしておりましたが・・・何か?(笑)

投稿: すぎ-K | 2009年10月27日 (火) 20時17分

>007
船タチは去年の今時期に行きましたが、伊良湖沖では70cm台が平均サイズのような・・・
118cmは凄ごいですね~
電動リールを手に入れたら、また行こうと思います。

>sasapuuさん、これが“のほほんな世界”でしたか・・・なるほど ザ・ワールド!

>すぎーKさん、ありがとうございます。私も3日に一度はお邪魔してます。バキッ!

投稿: ジェッター | 2009年10月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/46595577

この記事へのトラックバック一覧です: ポカ~ン:

« D8-12(後) | トップページ | 漫画新聞 »