« 迫間浦へ | トップページ | ハタマス雑炊 »

2009年11月25日 (水)

D8-03(前)  

♪雨は夜更け過ぎに 小降りに変わるだろう 

サイレントナイト ホーリーナイト

なかなか160さんが来ない?

電話したら寝てた オオ~イェー

サイレントナイト ホーリーナイト

そんなこともあったが・・・

出発時刻には雨もすっかり止み、まずは一安心である。

日本海産アオリイカの刺身は断念したが、代わりにハタマス鍋を釣る事にした。

前回のD-8では、ハタマスは朝一の活きアジに来た。

なので、乗り合いの今回は活きアジ持参で、釣られる前に釣る作戦にでた。名づけて、パンシロンでパンパンパン作戦! 何故って「食べる前に飲む」って感じだからだ・・・?

そんなことでアジバケツに15匹のアジを用意し、D8-3号筏!本日初の活きアジ投入とあいなった。

ジェッターアジ 発射~!

ありゃ・・・・・・・・・ そんな バナナ

朝の活性は高い!周りで釣れている鯛が証明している。

そして、160さんのキビナゴに何かが喰いついた!  「青かな」コールの後に見えてきた魚体は・・・       ハタマス鍋であった。( ̄ロ ̄lll) バナナ

|

« 迫間浦へ | トップページ | ハタマス雑炊 »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

■名古屋 160さん1名
 タイ・・・5
 カンパチ・・・1
 シマアジ・・・1
 イサキ・・・6
 ハタマス・・・2
 ガシラ・・・4
 餌:活アジ、甘エビ
 棚:底


■名古屋 ジェッターさん1名
 タイ・・・7
 カンパチ・・・2
 ツバス・・・1
 イサキ・・・4
 ハタマス・・・2
 餌:ジェッターアジ
 棚:7m

流石総帥!happy01
ハタマス・カンパチゲット
次回は僕も万年アジを用意しよう(^^ゞ

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年11月26日 (木) 11時53分

万ちゃん、どうもです。
悪の秘密結社(侍J)としては、総帥じゃなくって首領がふさわしいかと思います。(笑)
160さんの事ですが・・・(((((((・・;)サササッ

投稿: ジェッター | 2009年11月26日 (木) 16時30分

ジェッターさん
昨日は、ありがとうございました。
目覚ましが故障して、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

D8の表紙に載ってたのね~。
今日見てびっくりです(^^)

万年・・・・さん
昨日は、今まで散々貯金してきた魚を、引き出す日でした。
前日も良かったようで、運に支えられました~(^o^)
また、ご一緒しましょう~

投稿: 160 | 2009年11月26日 (木) 18時56分

160さん、お疲れ様でした。
お陰様で帰りは楽チンでしたので、次回も熟睡して下さい。(笑)

投稿: ジェッター | 2009年11月26日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/46857568

この記事へのトラックバック一覧です: D8-03(前)  :

« 迫間浦へ | トップページ | ハタマス雑炊 »