« 結び | トップページ | 宇宙大戦(1) »

2010年4月28日 (水)

宇宙大戦(序章)

2010年5月2日、ビーヤ星のパトロールをしていたリベンジャー号に、湯の山山荘(ジェッカーズ秘密基地)より緊急連絡が入った。

のほほん号 「リベンジャー、リベンジャー、応答せよ~」

リベンジャー号 「こちらリベンジャー、どうぞ」

のほほん号 「謎の軍団を遠距離魚探レーダーにキャッチしたのだ~!至急、調査しておくんなまし。」

リベンジャー号 「ラジャー!」  「こ、これは・・・ た、大変だ!!」 「謎の軍団はどうやらBT団のようです。あの集団にかかったら、惑星ビーヤの生命体はひとたまりもありません。」

のほほん号 「なんとな・・・(@Д@;ホヘ~」

流星号 「通信を傍受しました。とてもジェッカーズだけの手には終えそうにありませんね。」 「メタボイジャー、メタボイジャー、応答せよ!」

メタボイジャー 「ん、何の用?」

流星号 「決着は秋まで後回しだ。ジェッカーズとツレッキーズの連合軍で、まずはBT団をギャフンと言わせるのだ。」

KGY 「無理だと思うよ。ベーダー君もBT団だし・・・」

今や巨大な集団になりすぎて、派閥による内部抗争の噂も聞くBT団。

そのBT団に、ジェッカーズの鋭いメスが入ろうとしていた。

BT団Ⅰチャン 「余計なお世話です。 (゜O゜)☆\(^^;) バキ!」

|

« 結び | トップページ | 宇宙大戦(1) »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

Ⅰチャンって私のこと?? もう団員から除名されてるんじゃ??coldsweats01
ふ~ん、BT団って内部抗争の噂があるんだぁ・・。

じゃあ、ジェッター総帥がBT団を征服するチャンスじゃん!!happy01
宿願のBT団征服目指して、がんばれジェッカーズ!!sign02

投稿: Iチャン | 2010年4月28日 (水) 12時10分

のほほん、のほほん(^O^)
夏の様な暑さで筏の上は灼熱地獄
集中力を奪って「スカッ」の嵐かも知れないヨ〜(^o^;アハハ

投稿: sasapuu | 2010年4月28日 (水) 15時44分

2日は灼熱地獄なんですか?なおさら冷えた「ドンペリ」が欲しいですねwine
この不思議系記事は、多分2日が近づいてきて色々な人と釣りができるのが楽しみ・・・heart04って気持ちを表現したかったんじゃないかなnote

投稿: フラガール | 2010年4月28日 (水) 18時22分

えっ、これは既に釣行記(序章)のつもりなんですけど・・・
ちょっと過激だったかしら?( ̄◆ ̄;)

投稿: ジェッター | 2010年4月28日 (水) 19時22分

2日頑張ってくださいね~。
私は、K塾のM試の監督なんて業務が入ってしまいました(涙)
一応、それなりに手当は出るので「へそくり」は増えますが・・・(笑)

BT団のK人さんやK村さんとご一緒する時は、自分で釣らずに、名人の方々の釣られたお魚を、おねだりするようにしています(爆)

投稿: 160 | 2010年4月28日 (水) 20時34分

K塾のM試の監督なんて、とってもおいしそうな業務のような気がしますけど・・・ (-ε-)
そのバイトって教員免許いるの?

投稿: ジェッター | 2010年4月28日 (水) 22時20分

ジェッターさん
免許も何も、公開会場なら大学生がバイトでやる仕事ですからcoldsweats01

休日に出勤しながら、拘束時間分の手当しかもらえません。
時給に換算しても、マックジョブ程度のものです。
行けるものなら、パーっと海に行った方がよほどお得かと思いますよ~happy01

投稿: 160 | 2010年4月29日 (木) 14時48分

160さんの勤め先が会場なのね~ お疲れ様です。
へそくりもたまにはパーっと使わないと、ストレス溜りまっせ。
そのさいの協力は惜しみませんから・・・(笑)

投稿: ジェッター | 2010年4月29日 (木) 22時28分

ピンク…は(^_^;)アハハ
食紅でも入れとこうかなぁ~(^◇^)

ドンペリとライバルのボランジェの飲み比べとか…
釣りがメインか利き酒がメインなのか?
コレが問題だぁ~(^^ゞアハハ

投稿: sasapuu | 2010年4月29日 (木) 22時42分

ボランジェ・・・sign02
初めて聞きました。
でも、シャンペンと筏はかなりミスマッチcoldsweats01
ドンペリを紙コップでは・・・sweat01なので、釣りメインということでfish

投稿: フラガール | 2010年4月30日 (金) 18時24分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

1日~3日まで休日
惑星ビーヤ軌道に2日に行く予定で宜しくお願いしますm(__)m
とりあえず1日は引本方面の堤防で一日遊んで
夜は何処かでサビキしているかも(゚_゚;)
寝不足です(。ヘ°)ハニャ

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2010年4月30日 (金) 23時29分

寝不足確定の連休になりそうですね。
2日の夜なら伊勢の秘密基地(宿泊所)が空いてますが・・・(笑)

投稿: ジェッター | 2010年5月 1日 (土) 07時10分

明日は冷えたドンペリbar飲みたいでしゅ…happy02
が、届きそうにないので冷した倭酒持参しようかと…bottleこれじゃお燗か?…筏の上ではこうなるかも?
肴はあぶったイカ・ネギま串・つくね棒何かがあればい~い~happy01 石鯛の香草焼きも食べたいなぁbleah

それかバトルか!? やっぱりイカダの上ではのほほんがいいなぁcoldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月 1日 (土) 10時55分

ドンペリですか。湯の山経由で行きましょうか?(笑)
「BBQはなし」と目にしましたんで、肴は“チーズおかき”と“うまい棒”の用意しかありませんぜ・・・
今日のビーヤの状況からだと、のほほん必至という感じですがcoldsweats01


投稿: ジェッター | 2010年5月 1日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/48200856

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙大戦(序章):

« 結び | トップページ | 宇宙大戦(1) »