« 宇宙大戦(序章) | トップページ | 宇宙大戦(2) »

2010年5月 4日 (火)

宇宙大戦(1)

惑星ビーヤでの大戦が始まろうとしていた。

不適な笑いを浮べながら、BT団の大御所K人さんが近づいてきた。

そして一言 「あんた一人なら帰って~」 いきなり強烈な先制パンチをくらった。( ̄Д ̄;;

そして、続々とBT団が集結する。K村さん、しんさん、jackyさん、さちさん、マナブンさん、トモ君と、言わずと知れた強者だらけであった。

その強者たちからも、「フラさんとお話ししたかったのに」「フラさんに会いたかったのに」「フラダンスが見たかったのに」と、集中砲火を浴びる。

そして誰一人、「おいらに会いたかった」と口にした者はいなかった。(゚ー゚;

|

« 宇宙大戦(序章) | トップページ | 宇宙大戦(2) »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

今日の釣果、鯛6、ブリ1、ワラサ1、カンパチ2、石鯛0、計10でした。

ご一緒の皆様、お疲れ様でした。

投稿: ジェッター | 2010年5月 2日 (日) 22時38分

えーー!そんなに釣ってたのー!

もう少し気合を入れなくては・・・

フラさん残念でしたね~でもご主人が沢山釣ったので良かったんじゃないでしょうか?

お疲れ様でした。

投稿: 007 | 2010年5月 3日 (月) 05時33分

昨日はお疲れ様でした。
また、息子にまでお気遣い頂き有難うございました。m(__)m

すごいなぁ~青物4本ですか!(◎-◎;)!!
まずは、BT団征服の第1章は大成功!・・なのかな?(笑)

フラガールさんにはお目かかれず残念でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。m(__)m

投稿: イケチャン | 2010年5月 3日 (月) 07時06分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

何か最近活性がない場所に良く入ります(^_^;
しかし、バラシが多くて4回バラしてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
因みに多分3号の竿頭は杉浦君の親父さんが14匹。杉浦君も鰤2匹
隠れたヒーローだと思うのですが(o^^o)
僕の釣果は鯛1・シマアジ1・石鯛4・ブリ1合計7

またよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 万年・・・・ | 2010年5月 3日 (月) 12時16分

昨日ご参加の皆様お疲れ様でしたconfident
行けなくて本当に残念でしたcrying
皆さんにお会いしたかったのですが、フラガールである前に、母親ですので…
夏にはぜひ機会があればと願っていますheart04
その時はお詫びに一曲踊っちゃったりしてsmile

投稿: フラガール | 2010年5月 3日 (月) 12時30分

>つったどー○さん、お疲れ様でした。
あのアイテム(ウキ)のお陰で運気が上昇したのでしょうか?
ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
KJYさんからもアイテムをいただきました。ごちそうさまでした。

あれっ、もしかして戦利品だったの? バキッ!

>イケチャン、お疲れ様でした。
お気遣いって、あの新型車のことね・・・いやいや、車の1台や2台安いもんです。
これで、世代交代の時期にはBT団を征服できるでしょう。(笑)

>万ちゃん、お疲れ様でした。
お陰様でクーラーを車に積む事ができました。
ほら、おいらのブリの方が万ちゃんのブリよりひと回り大きかったから・・・ バキッ!

投稿: ジェッター | 2010年5月 3日 (月) 17時53分

ジェッターさん
昨日は隣で大漁 うらましい限りでした

遅ればせながらありがとうございました

投稿: ロード | 2010年5月 3日 (月) 19時10分

昨日はありがとうございました。

えっ?10匹も釣ってたの?
うちはじんと2人で10匹でしたhappy02

>もしかして戦利品だったの?
いえ、あれは買収品です。

あとじんへのプレゼントありがとうございます。
次回は本物のプレゼントお願いします。

じんがステッカーとプレゼントとで、「ジェッターさんってどっかの社長さん?」って言ってました。
 

投稿: このじんゆう | 2010年5月 3日 (月) 20時27分

>ロードさん、お疲れ様でした。
こちらこそ有り難うございました。
朝一のミチイト切れから始まった、数々の不運を見届けました。(;ω;)
でも、針が指に刺さらなくて何よりでした。(笑)
また、ご一緒して下さい。

>このじんゆうさん、お疲れ様でした。
株式会社ジェッカーズでは、ただいまスタッフ募集中です。
まずは、クーラーにステッカーを貼って、スパイ活動に専念して下さい。  取締役

投稿: ジェッター | 2010年5月 4日 (火) 07時59分

2日はお疲れさま~smile 好人にとっては楽しい一日となりました。coldsweats01
が、フラさんに会えなかったのが心残りでおまっhappy02

夜中のメールが入る少し前に一旦目が覚め、寝ようともがいてるところへあのメール!?
ひぇ~なんてもんじゃありやせんでしたぜbleah

フラさんには残念なことでございましたweep
帰れと申しましたのは、あれ本音です(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
みなさんもお会いできるを楽しみにしていたようで、口々に言って見えましたなぁ、早い内に席を設けてもらわねば…smile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月 4日 (火) 14時45分

大物小物たくさん釣れてようござった。

次回は同じ筏で釣りしましょうぞ!

フラさん共々 >^_^<

投稿: Jacky | 2010年5月 4日 (火) 17時29分

>好人さん、どうもです。
では、夏の釣り歩記会を早めに企画致します。 (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

> Jackyさん、くじ引きの運では負けませんよー
今回も大の1番でしたから・・・(笑)

投稿: ジェッター | 2010年5月 4日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/48238417

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙大戦(1):

« 宇宙大戦(序章) | トップページ | 宇宙大戦(2) »