« 宇宙大戦(2) | トップページ | 10キロ↑ »

2010年5月 6日 (木)

宇宙大戦(3)

タックルが弱いと、その分だけ慎重になれる。

人は傷つくほどに、やさしくなれる。と言う事か??

何度も底に潜られて時間を掛けたが、最後は遠くに浮いた所を杉浦さんの絶妙なタモ入れで救われた。

せっかく釣った大ブリ。この筏に写真入りの釣行記を書く人は・・・

隣りのイケチャンに見せびらかしに行こっと・・・ よっこらせっ。

え゛っ、イケチャンも大ブリと格闘中なの!?まるでBT団じゃん。

ここから、11~12KクラスのブリがK村さんに2本、杉浦さんに2本、万ちゃんやつったどー丸さんにも1本づつ釣れ、3号はブリのプチラッシュとなった。

さて、今回の釣行でまた新たに数名の方々とお知り合いになれた。

筏の対面で釣っていた人は、何と船長の掲示板でおなじみの船釣り名人 しんすけさん(ツレッキーズ?)であった。

そして、青物との熾烈な格闘を演じたcdw26930さんを、決して忘れてはならない。(汗)

また、今まで見たこともない高価な獲物(K村さんの落とした竿)を釣り上げたのはマナブンさんだった。(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

くうさんはとっても素敵な方だったし、さちさんは噂通りハリウッド女優のようだった。

Jackyさんは思っていたより、体がでかかった。(笑)

またの機会に何処かの筏でご一緒(対戦)して下さい。 Image054_3

ワラサはカツオの肝に、2本目のカンパチはイワシQに来た。

ブリ1、ワラサ1、鯛6、カンパチ2、 計10

43リットルクーラーの限界ではあった。

100502_071903100502_071904 100502_071905_2  100502_071901_2 100502_071902おっと、大事な事を書き忘れた。

好人(幹事)さん曰く、「石鯛は一人2匹まで」との事だった。

|

« 宇宙大戦(2) | トップページ | 10キロ↑ »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶のタイミングを逸して、失礼しました。
しんすけさんとつったどー丸さんの間におりましたのが、私です。
いつもこのブログを楽しみに拝見しております。
機会あれば、またご一緒して下さい。

投稿: cdw26930 | 2010年5月 6日 (木) 01時15分

こちらこそ失礼致しました。(^-^;
cdw26930さんといえば、BT団の大御所の方。
楽しい1日でした。また、ご一緒して下さい。(汗)

投稿: ジェッター | 2010年5月 6日 (木) 07時02分

大御所なんて思っている方はおりませんよ!
二軍いやっ三軍ですよ!

長時間、筏を占領してご迷惑をお掛けしました。

投稿: cdw26930 | 2010年5月 6日 (木) 23時33分

ジェッカーズなら隊長で歓迎しますが (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

長時間、あれは不可抗力ですから致し方ありません。happy01

投稿: ジェッター | 2010年5月 7日 (金) 07時48分

「石鯛2匹まで」と誰が言ったのでしょう??
横取りに来るなら2匹までとの意味では???(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

青4匹、それもブリまで含めるとは!? ほどほどということを知らない人のなすことですな(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

東や南の角方面に鯛はほんの少ししか回してもらえなかったですな…場所は難しいcoldsweats02

投稿: 釣魚 好人 | 2010年5月 8日 (土) 15時15分

好人さんに作ってもらったクジとは、相性が良いようです。
でも、匹数では負けてるんですけど・・・?

投稿: ジェッター | 2010年5月 8日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/48278984

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙大戦(3):

« 宇宙大戦(2) | トップページ | 10キロ↑ »