« 天気予報 | トップページ | ツバスって »

2010年6月23日 (水)

雨にぬれても

今日は雨。

よりによって行く気になった途端に、雨予報に変わった。

どうもおいらには、天照神通力の持ち合わせはないようだ。

note But there's one thing, I know
the blues they sent to meet me won't defeat me.
It won't be long 'till happiness steps up to greet me 

てなことで thunder流星号発進thunder

Image076

6組だったか、9人での乗り合いとなった10号大筏。またしても、ひいたクジ番は2番でした。

Ikada1005301_2

イケチャンとこから拝借した配置図で説明すると、1番クジを引いた2人連れがお父さんと日比さんの上側に入ったので、私は僕の位置に入った。

ここの常連さんで上手な方がsasapuuさんの位置で10時までに20匹釣って早上がり。

とにかく、私と常連さんで挟んだコーナーが良かったです。

一番クジをひいたお二人がとった沖側の左コーナーは、去年は私もいい思いをした場所でしたが、今回はとっても苦戦されてました。

鯛16 棚 6~7,5メートル 着色甘えび、生ミック、シラサ

シマアジ3 棚 6メートル 3匹ともシラサ

ヒラマサ1 棚 7メートル 放流後に活きアジ

ツバス1 棚 7,5メートル 着色甘えび

冷凍イワシと冷凍キビナゴは不発でした。 

|

« 天気予報 | トップページ | ツバスって »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

釣れてるんかいなぁ〜?(^o^;アハッ

投稿: sasapuu | 2010年6月23日 (水) 12時14分

20匹を、 越えて~越えて~越えて~♪ byゆず

真鯛16、ツバス1、シマアジ3、ワラサと間違えたヒラマサ1で計21匹でした。(^o^;アハッ

投稿: ジェッター | 2010年6月23日 (水) 17時02分

たくさん釣れて良かったですね~happy01
虹は行ったことがないのですが、釣り座はクジ引きなんですか?
のんびりと構えられるからいいですな~

投稿: 160 | 2010年6月23日 (水) 19時07分

ほへほへ…その角ですか~smile

たくさん釣れてよかったですネ~コレでfishを捌く練習が思う存分出来るでしょうcoldsweats01アハッ

投稿: sasapuu | 2010年6月23日 (水) 19時18分

な~んだ、釣堀だったのね~。
筏のアジならその5倍は釣れたのに~happy02

ちなみに「お父さん」の位置に入った人は「ツバス1匹」だったでしょ?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2010年6月23日 (水) 21時20分

魚嫁入り手配完了scissors
魚捌き完了scissors
ジェッター爆睡bombpunch

投稿: フラガール | 2010年6月23日 (水) 21時23分

え゛ジェッターさんもう寝たの~釣るだけ釣って来て…shock

投稿: sasapuu | 2010年6月23日 (水) 22時31分

>160さん
釣り座はクジ順で選んでいきます。
陸続きなので忘れ物をしても安心ですよ。
雨予報の平日でしたが、貸切含めて35名ぐらいの釣り客さんがいました。

>sasapuuさん
爆釣で爆睡完了good

>イケちゃん
お父さんの場所はバラシが2回で終了でした。
ほんの3メートル横で・・・
一番クジだったらここに入ってました。(怖)

投稿: ジェッター | 2010年6月24日 (木) 07時03分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

流石ジェッター総帥
爆釣おめでとうございます(o^-^o)
ん~日本海側の方が良いのかな
でも場所で偏りがあるようで(^_^;

僕の予定ですが
6月28日貞丸さん五目筏
7月4日辨屋さん友人貸し切り
7月5日マルヨ(初めて)
7月8日辨屋さん
貞丸さんの五目筏はサバが沸いているようです(>_<)

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2010年6月24日 (木) 20時50分

w(゚o゚)w予定がビッシリですね。羨ましいような、そうでもないような(修行なので)
貞丸(五目筏)の情報を楽しみにしてます。
マルヨも乗り合いならクジ引きですが、クジ運が良ければ沖側をお薦めします。

投稿: ジェッター | 2010年6月24日 (木) 22時15分

でっ 出遅れた。おめでとうございます。
満Pカードって言ってたから てっきり。
 レインボーなら釣れる気がしますんで、是非ご一緒させてくださいませ。

>ほんの3メートル横で・・・充分守備範囲ですねええ(笑)
 
 
 

投稿: TAKE ちゃん | 2010年6月24日 (木) 22時36分

誘われた日にTAKEちゃんが爆釣するもんだから、後悔のあまりに辛抱できなくなりました。(*´v゚*)ゞ

7/28(水)に行く予定ですが、ご一緒しませんか?
今のところ6~7名になりそうですが、乗り合いでクジ引きしましょう!(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: ジェッター | 2010年6月24日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/48694549

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれても:

« 天気予報 | トップページ | ツバスって »