« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月16日 (木)

See you

職場での職種変更に伴い、ブログ(日記)の運営を休止します。

今後は、釣行時(釣れた時)の釣行記が中心になるかと・・・ つまり、めったに更新されないブログになると思います。(^-^;

このブログを通して多くの皆様と知り合え、またご一緒出来ました事を心から感謝しております。

ほんとうに、ありがとうございました。 m(_ _)m

でも、 侍JECKERS は永久に不滅です。

(o ̄∇ ̄)/ ジャー  !!   

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

海上釣堀天海

釣れても釣れんでも、ここが一番楽しい釣堀じゃ。

Image128

きも醤油でいただきました。(*^ー゚)bウミャー!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

掲示板XII

あしたは台風の影響で、風が強くて涼しそうだ。 (゚ー゚;

って、何でそうなるの? (^-^;  釣は、止めときます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

シラサ用

釣堀でシラサをエサにすると、ヒラマサが食ってきたりする。

といって、でっかい針にシラサでは、どうにも違和感があったりする。

そんなことで、小さな針のコレクションが増えてきた。

Image125

グレ針の6~9号にチヌ針の3、4号 などなど

シマアジにも違和感なく食わすことの出来る、青物にも耐え得る針。

これぞ!という逸品を求め、コレクションは増えるのであった。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »