« 2011年2月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 3日 (水)

近況

どーも、ブログも半年間ほったらかしでした。

おいらは相変わらず“お仕事モード”やってます。(;ω;)

やっとで落ち着いたと思いきや、9ヶ月で勤務地の変更を余儀なくされちゃったりで、先月からの仕切り直し状態です。

せめてもの救いは、片道の通勤時間が1時間から15分になったこと。でも、市内はどこも激戦区なのよね~ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それにしても・・・ 続いてますね。

何がって・・・ アレ 飽きませんか? ☆\( ̄ ̄*)バキッ

私は3ヶ月にいっぺん行ければ、もう充分って感じになっちゃいっました。

すぐに飽きちゃう性分にも┐(´(エ)`)┌もんです。

でも、連休に一回ぐらいは行きたいかな~ 14日~16日で行く人がいたら誘ってね。って、このブログ見てねーか (笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年9月 »