« サンキュー | トップページ | ツ抜けにて »

2011年8月 3日 (水)

近況

どーも、ブログも半年間ほったらかしでした。

おいらは相変わらず“お仕事モード”やってます。(;ω;)

やっとで落ち着いたと思いきや、9ヶ月で勤務地の変更を余儀なくされちゃったりで、先月からの仕切り直し状態です。

せめてもの救いは、片道の通勤時間が1時間から15分になったこと。でも、市内はどこも激戦区なのよね~ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それにしても・・・ 続いてますね。

何がって・・・ アレ 飽きませんか? ☆\( ̄ ̄*)バキッ

私は3ヶ月にいっぺん行ければ、もう充分って感じになっちゃいっました。

すぐに飽きちゃう性分にも┐(´(エ)`)┌もんです。

でも、連休に一回ぐらいは行きたいかな~ 14日~16日で行く人がいたら誘ってね。って、このブログ見てねーか (笑)

|

« サンキュー | トップページ | ツ抜けにて »

コメント

14日…だいさんと紀州に行くけど、どお?(^_-)-☆

投稿: sasapuu | 2011年8月 3日 (水) 14時27分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

出世されると大変ですね(^_^;)
オイラもシフトが変わって土日しか休めませんが
因みに14日は休日です
フラさん元気かな(o^^o)

修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2011年8月 3日 (水) 21時03分

>sasapuuさん
いつぞやのpuuさんのバクチョウを夢見て、ご一緒させていただきやす。
追加予約等お任せしますのでお願いします。
>万ちゃん
出世じゃなくて出家したって感じです。(笑)
紀州の場所がわからないので、(行くなら)どっかのサービスエリアから先導しておくんなまし。

投稿: ジェッター | 2011年8月 3日 (水) 22時28分

万年・・・・さん、オヤスでしたら紀州に出陣して下さいネ〜

ジェッターさんとフラさん、万年・・・・さん3名追加しといて貰いやすネ〜(^O^)♪

投稿: sasapuu | 2011年8月 4日 (木) 10時10分

道は簡単、阪和道からそのまま御坊道路に入り、広川ICで降りて、信号を直進、(ちなみに…広川唯一のコンビニはこの信号を左折したスグ右側に在ります。)
T字路を左折、道なりに行くと港への入口、(紀州の看板有り)堤防を入ってスグ左寄り堤防沿いの方に(来た道沿い)突き当たりまで(結構、距離があります)来ると右側に駐車場が有りやす(^O^)
トイレは駐車場の20m位手前に公衆トイレが有ります。
まあ、HPに載ってる通りですが…(^^ゞアハハ

投稿: sasapuu | 2011年8月 4日 (木) 10時51分

久しぶりの更新なのに、コメントが早い!皆さんチラ見して下さってたのですねhappy01
>万年さん・・・・、お陰様で元気です。ガンガンフラ頑張ってますgood
>sasapuuさん、残念ですが私は無理だと思いますm(_ _)m

投稿: フラガール | 2011年8月 4日 (木) 11時07分

ありゃ(^o^;
フラさんはダメなの〜(><)
おっと!だいさんに連絡入れないと!

投稿: sasapuu | 2011年8月 4日 (木) 12時08分

ジェッターさんと万年・・・・さんの追加予約完了しあした〜(^O^)/

投稿: sasapuu | 2011年8月 4日 (木) 15時34分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

はりゃ(~_~;紀州・・・
今日電話があって24日の釣り大会にも参加できるようで
紀州は我が家から信号は3個しかないけど距離は往復400km
そう言えばジェッター総帥携帯電話の番号はかわっていなのかな?

修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2011年8月 4日 (木) 22時02分

こんばんは~。お久しぶりです。
夕食後には、ヒルズウォーク辺りをジョギングしています。
おバカな息子は相変わらずで、釣りもその他も、なんかどうでもいい・・・って最近思うようになりつつありますcoldsweats01

9ヶ月で転勤ですか。私もこの4月からK市の職場に転勤になり、ジェッターさんの職場と近くになったと思っていたのですが・・・
私はたぶん定年までこのままです。

通勤はやっぱ1時間くらいかかりますね。木金はめっちゃ空いていますけどhappy01

新しい職場は15分・・・ってことは私の日常生活圏内でもあるってことですね。

投稿: 160 | 2011年8月 4日 (木) 23時46分

おぅ、久しぶりに覗いてみたら、14日に紀州さん行きで盛り上がってますね!

お元気で何より!happy01
ついていきたいが13日が辨屋さんなので我慢我慢、皆さんで楽しんでね~!
でも名古屋から紀州さんは遠いよ~!sad 高速代も高いよ~shock

投稿: 釣魚 好人 | 2011年8月 5日 (金) 13時45分

>sasapuuさん
(  ̄^ ̄)ゞラジャ!!ありがとうございます。

>万ちゃん
携帯番号はかわってませんよ
名古屋からだと片道260㌔ぐらいありますね・・・(汗)

>160さん
ありゃ、K市に転勤でしたか。
早い時間帯でもK市方面はT車関連会社の通勤で混みますよね~
私の転勤先は、160さん家から西へ4、5キロぐらいの距離です。ジョギングでお越し下さい。

>好人さん
紀州は遠そうですね。
旅行気分で1泊(車中泊)して、大阪でたこ焼きでも買って帰ります。(笑)
またご一緒してください。

投稿: ジェッター | 2011年8月 5日 (金) 20時58分

こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です
今日は有り難うございましたm(__)m
久しぶりに会えて嬉しかったです
ジェッターズは不滅です(--)/~~~~~~~ピシッ

投稿: 万年(サササッのおじさん) | 2011年8月14日 (日) 23時22分

昨日はお疲れ様でした〜
餌盗り釣りでハラホロヒレ〜(*_*)
また、餌盗りが居ない頃にリベンジはいかがですかぁ〜(^O^)/

投稿: sasapuu | 2011年8月15日 (月) 07時17分

お疲れ様でした。

>万ちゃん、あの勢いなら予選通過間違えなしですが。。。
TV出演目指してガンバッテね。

>sasapuuさん
エサとりより距離が問題なような・・・(汗)

投稿: ジェッター | 2011年8月15日 (月) 09時12分

ありゃ?

久々に更新されてる^^;

先日は有難うございました☆
場所読みが完全に外れて申し訳なかったです、、、

確かに距離が問題ですよね、、、
僕らにしたら三重よりもかなり近いんで
重宝してますが^^;

また、三重方面でもご一緒してくださいな。
エビセンに鯛と有難うございました☆

投稿: だい | 2011年8月16日 (火) 17時57分

だいさん、お疲れ様でした。
湯浅で1泊して旅行気分で帰ってきました。
と言っても、渋滞を避けるために3時半ごろには現地を出発しましたが・・・(笑)

今度は尾鷲あたりでご一緒しましょう!!

投稿: ジェッター | 2011年8月17日 (水) 11時31分

14日じゃなくて15日(木)でした~(^_^;)アハハ

投稿: sasapuu | 2011年9月 8日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/52379443

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« サンキュー | トップページ | ツ抜けにて »