« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月 3日 (火)

掲示板Ⅷ

年の初めの試しとて~♪

で、初釣りに行って来たが、鯛5枚にハタマス1匹の計6匹。

まあ今年もこんなんで、良くもなし悪くもなしの1年って感じかな。

って感じで過ごせたら「ありがたや~」って思わんとバチが当るのかもね。

去年は、地震に津波に放射能と、東北にとってはまさに未曾有の災害が起こったが、自分や家族が巻き込まれなかった時点で、所詮は未曾有も他人事。

実際に家族に病気や事故が起こったら、「大変やな、寄付したろか」の心境では居れんからね。

初詣でに行ったなら、自分の家族や仲間内が幸せに過ごせます様に、と願うばかりが本音です。

ちなみに仲間内とは、自分が好感を持っている人たち。

そんな人たちの集う掲示板にしといて、また暫らく記事の更新はないかも・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »