« 桜山に桜咲く | トップページ | 夏を諦めて »

2013年1月 2日 (水)

あっ、ハッピーニューイヤー

みなさまどうも、新年あけましておめでとうございます。

なんつっても誰も来とらんわな・・・(笑)

でも、今日の誰かしらの釣果情報がでたら、こちらにお越しいただく可能性もあるので、

新年の挨拶ぐらいはしとかんとね。

たいがいブログもほったらかしでご無沙汰でした。

恒例の初づりにはいってきましたが、恥ずかしながらの釣果でございました。

釣果はなくとも、海にはやっぱり癒されます。

波もなく、風も穏やかでなうえに青空が広がって、最高に気持ちのよい一日ではございました。。

sasapuuさん、万年....さん、いい場所は譲るから、また遊んでね。

|

« 桜山に桜咲く | トップページ | 夏を諦めて »

コメント

こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

海は良いですよ
先日の天気は最高でした
ジェッター総帥も数では3番目じゃないですか
というか半分以上の人がボウズでしたから(^^ゞ
次の釣行予定を立てなければ
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年(サササッのおじさん) | 2013年1月 3日 (木) 20時00分

いや~正月早々縁起が良いhappy01

天海から紀州へは山越えで3時間半位で行けますヨ~
今度どうですか~?coldsweats01アハハ

翌日は風が出て雪もチラチラ…
シケの白波の中、波を被りながらの渡船でした。
もっと沖まで行ったら楽しそうだけど…

筏は山の陰で白波が立つ事は無かったですが、風が冷たかったです。

投稿: sasapuu | 2013年1月 3日 (木) 20時51分

どうもお疲れ様でした。
4番クジでのお二人のあの釣果にはおそれいりました。
またいつかご教授くださいませ。

投稿: ジェッター | 2013年1月 5日 (土) 22時14分

こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

GWは海外ですかね
オイラは4日に天海行ってきます
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年(サササッのおじさん) | 2013年4月30日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/56453204

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、ハッピーニューイヤー:

« 桜山に桜咲く | トップページ | 夏を諦めて »