« 2013年1月 | トップページ | 2016年7月 »

2013年8月

2013年8月12日 (月)

夏を諦めて

今回の目的は敵情視察であって、釣果を伸ばすことにあらず。

腹黒い本性を抑えて良い人を演じきり、敵の中心部に潜入。

敵戦力の現状把握をすることで、いつか命懸けになるであろう対戦に備えるのが目的であったのだ。

それが目的ではあったのだが、作戦は失敗に終わった。

何故って。。。  暑過ぎた夏のせいさ。。。

途中、ベーダー君より差し出された冷えた西瓜の美味いことったら、、、

そうなんです。わたしは洗脳されていたのです。

じん君の成長ぶりも末恐ろしく、私が釣れなかったあの場所で、しかも細ハリスで青物を仕留めていた。

私の釣果はというと・・・ うぅ、洗脳っ、、、思い出せない・・・ (汗)

あらためて敵の恐ろしさを思い知らされた夏の釣り堀であった。

対戦は春か秋だわな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2016年7月 »