« あっ、ハッピーニューイヤー | トップページ | ん~ マンダム »

2013年8月12日 (月)

夏を諦めて

今回の目的は敵情視察であって、釣果を伸ばすことにあらず。

腹黒い本性を抑えて良い人を演じきり、敵の中心部に潜入。

敵戦力の現状把握をすることで、いつか命懸けになるであろう対戦に備えるのが目的であったのだ。

それが目的ではあったのだが、作戦は失敗に終わった。

何故って。。。  暑過ぎた夏のせいさ。。。

途中、ベーダー君より差し出された冷えた西瓜の美味いことったら、、、

そうなんです。わたしは洗脳されていたのです。

じん君の成長ぶりも末恐ろしく、私が釣れなかったあの場所で、しかも細ハリスで青物を仕留めていた。

私の釣果はというと・・・ うぅ、洗脳っ、、、思い出せない・・・ (汗)

あらためて敵の恐ろしさを思い知らされた夏の釣り堀であった。

対戦は春か秋だわな。

|

« あっ、ハッピーニューイヤー | トップページ | ん~ マンダム »

海上釣堀釣行記」カテゴリの記事

コメント

朝、お名前を聞いた時は、船長となぜか?笑ってしまいました。

そういや、当日かぶっていた帽子はベーダー君帽子と色違いではなかったでしょうか?

でもジェッターさんがかぶっている姿は、ベーダーと言うより、ケロロ軍曹のようでした(*^-^)

またよろしくねぇ~

投稿: このじんゆう | 2013年8月13日 (火) 21時36分

ケロロって、カエル? でも軍曹ってつけば強そうなんで歓迎します。
それにしても、じん君は男らしくなりましたね。しかもジャニーズ系の顔立ち。
お母さん似で良かったです。


投稿: ジェッター | 2013年8月19日 (月) 06時39分

こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

おっと!更新しているのに気づかなかった
今回、ジェッター総帥はサプライズでした
ちょっとエンタープライズが新造艦になったので
我がリベンジャーも最新鋭艦発注のためジェッター総帥にお願いした

日曜日はまた辨屋です
今度は皆さんで船はどうですか
はっきり言って釣り堀より涼しいです
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ4

投稿: 万年(サササッのおじさん) | 2013年8月19日 (月) 19時48分

万年・・・・様
この度は、ニューリベンジャー号にお乗り換えいただきまして、誠にありがとうございました。
登録ナンバー 1091を申請中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
エクストラナビゲーションで何処の船宿にもご案内致します。もちろん助手席には私が標準装備です。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ジェッター | 2013年8月19日 (月) 21時47分

これはジェッター総帥ははぁ(m..)m

エクストラナビゲーションという物なんですね
初めて知りました
おっと標準装備は今年の新入社員女子でお願いします
たなにはカーク船長の家に遊びに行って下さいな
合い言葉は1091です
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年(サササッのおじさん) | 2013年8月20日 (火) 21時36分

ジェッタ〜総帥どの

このたびは、ご参加ありがとうございました。うれしい誤算でした(?)

やはりたまには一戦交えねばなりませんね。あ、釣REKKIESに取り込まれたんだから親睦釣り会かな!?

そのあたりはあいまいのままで、では、また機会ありましたらよろしくです。

投稿: カーク船長 | 2013年8月21日 (水) 08時44分

万年・・・・様
納車当日の時間帯について、また女子から電話があると思います。
助手席への誘導はお好きにどうぞ…

カーク船長 殿
あのスバルの新型車なら流星号の相手として遜色ないと思います。
釣り対戦前の余興にチキンゲームでもやりましょう。( ̄ー+ ̄)
では、その機会を楽しみにしております。


投稿: ジェッター | 2013年8月24日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/57976175

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を諦めて:

« あっ、ハッピーニューイヤー | トップページ | ん~ マンダム »