« 夏を諦めて | トップページ

2016年7月13日 (水)

ん~ マンダム

久々にココログを触ろうとココロみたが・・・

ID.パスワード 忘れてたり、更新自体が3年ぶりだったりで、ここまでの記事を書くのに

一時間もかかってしまった。 笑

この記事を書く画面も久々で、とっても昔々って感じだったので、このタイトル、、、

昔々と言えば、ハイボールなんか飲みながら作文作ってると、ふと思い出すのが

子犬が雨の中を歩くCMとか、サミーデイビスジュニアのチンチコチン♪

俺が昔夕焼けだったころ弟は小焼けだった ♪ ってフレーズは洋酒じゃないか・・・

わかるかなぁ わかんねえだろうなぁ  うぃっく

|

« 夏を諦めて | トップページ

コメント

こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

お!そろそろ釣りに行きたい現象かな
最近は超高級魚アカムツ釣りにはまっていたのですが
シーズンが終わってしまったかな

そう言えばライバルカーク船長が釣り堀に行くとき人を集めるかも
ただ土日になると思います
最近の釣り堀は難しいです

投稿: 万年(サササッのおじさん) | 2016年7月15日 (金) 20時30分

万年さん、どーもです。
行きたいけど、土日はキツイです。涙
8月の連休にでもと思って、sasapuuさんとこにコメントしたけど、17日限定になりそうです。
万年さん、行ける?

投稿: ジェッター | 2016年7月16日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523243/63910008

この記事へのトラックバック一覧です: ん~ マンダム:

« 夏を諦めて | トップページ