ジャンプ

2010年8月 4日 (水)

わん泊亭

新潟県の長岡で開催される花火大会に行こうかと迷ったが・・・

さすがに遠い。

で、調べてみると近場の下呂温泉にて「花火ミュージカル夏公演」を発見。

ついでに、ワンコと泊まれる宿まで見つかった。

わん泊亭 http://www.242020.com/koyokan/

Image096

めでたし めでたし

Image094_2 しかし、このネーミング。

私の“WANパクリ日記”から

パクッタようでもあるが・・・

気のせいだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

WANパクリ日記12

ツチノコ発見!coldsweats02

かと思いきや confident

100716_225902

かわゆいジャンプのお尻尾でした。coldsweats01

100716_225903

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

2歳

071108_200401 月日が経つのは早いな~

ジャンプは2歳になりました。

この写真はジャンプのママ。

名前はリーフです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

WANパクリ日記11

090915_064201_2  ジャンプの“首の下のポニョ”が目立ってきた。

オヤツを与えすぎなのか、はたまた運動不足が原因なのか?

何にしても、おねだりの「クゥ~ン」には心を鬼にしなければ・・・

090915_064901 ところで、“臍の下のポニョ”は、放任状態でよいのだろうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

今日の○ンコ

090608_072001 部屋の片隅での○ンチングスタイル。またこの姿が健気でかわいいのだ。

色と形だけなら立派な爆釣ダンゴの出来上がりである。(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

WANパクリ日記10

職場PCの背景画面は、自分の携帯カメラで撮ったピンボケジャンプだった。

ふと思いついて、以前にsmileさんに撮って貰った写真を背景に設定してみた。

090528_155901 そっ、そこには、顔を近づけたら今にもぺロッと来そうなジャンプがいた。

ゴッドハンド!?に感謝。(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

WANパクリ日記9

090421_140501_2 指令本部(ご本家)からのご要望でのWANパクリだが、この後姿のご主人が綴るWANパク日記の奥深さには脱帽である。

家族(ワンコ含む)に愛され、信頼される見本のようなこのご主人。察する性格は、感受性が強くて涙もろく、男らしくもあるが無邪気でもある。

実に人間らしい人であり、日記を彩る文章にもその人柄が滲み出る。

http://www.smilefoto.com/

そんなご主人に、「釣友」と呼んでいただけるのは光栄ではあるが、実際に竿を並べた事はないので、その腕前がゴッドハンドと異名をとったとは・・・にわかに信じ難い。(爆)

090515_1526010001 それにしても、ご本家のゆうき君(ヨーキー)も脱帽の我が家のかわいいジャンプ(トイプー)ではある。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

WANパクリ日記8

090421_173201 あーあ、今日のお天気は雨か~

こんな日はお散歩も出来ないし、退屈な日になりそうだなぁ~

と諦めかけてたら、お父さんが「ジャンプ行くよー」って声を掛けてくれたんだ。

えっ、どこに連れてってくれるんだろう?

090421_174702 急いでおいら専用のトレーラーハウスで待機だ!

このハウスが出てきたら、長距離ドライブって決まってんだ。

お母さんが「お友達の所に行こうか」って・・・

車に乗って逢いに行く友達って誰だっけかな?

それにしても、車に乗ってる時間が長いなぁ~

大きな川を渡って、道沿いには、やけに緑が多くって・・・

どうやら到着したようだ。お友達って誰だろう?

090421_141402_2  あるお店に入ったら

「こんにちワン!」

って照れながら挨拶してくれたんだ。

「はじめまして~!」だったっけ?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

WANパクリ日記7

090409_110101 つぶらな瞳に潤った鼻。

今日もかわいいジャンピング~♪

ワンコの鼻の頭がいつもぬれているのは、嗅覚を鋭敏に保つ為らしい。

においの元になる微粒子や揮発性の物質は、空気中にただよっていて、呼吸とともに鼻腔内に入り、鼻腔内の嗅上皮と呼ばれる粘膜に触れて、においとして感じ取られる。

ワンコの鼻は、この嗅上皮の嗅覚細胞の働きを良くするために、盛んに粘液を分泌しているのだ。

病気で発熱すると、鼻の頭がかわくので、鼻の頭のぬれ具合は健康状態のバロメーターでもある

この潤った鼻をぺロッと舐めたら、「蜜の味」がするかもしれない。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

WANパクリ日記6

最近、フラさんは「WANパク日記」フェチである。

で、見つけてきた記事のタイトルは「ひまわり」

3回見て、3回とも泣ける「奇跡の母子犬」の話であった。

まだ見ていない人がいたら勿体無い↓

http://www.animalpolice.net/himawari/narration.html

究極のWANパクリではあるが・・・(⌒・⌒)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧