侍JECKERS

2010年6月15日 (火)

侍ブルー

侍JECKERSにステッカーはあるが、ユニホームがなかった。

どうせ作るなら、ブルー基調が良いだろう。

Cocolog_oekaki_2010_06_15_19_07           こんな感じでどう?

Cocolog_oekaki_2010_06_18_22_19

Cocolog_oekaki_2010_06_16_20_09

Cocolog_oekaki_2010_06_16_09_34

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

Ⅹデー

貞丸4号筏でのヨーイドンスタート!

好人さんをかわきりに、いっせいに皆の竿が曲がる。

まだこの時には、僅か平均 0、5ポイント差で勝敗を分ける戦いになるとは、誰も知る由はなかった。

ちなみにⅩデーとは、バッテンデーと読むのであった。

何故って、侍JECKERSが4人で30ポイントのうち、私は3ポイントしか稼げなかったからだ。(@Д@;

そして、釣REKKIESが3人で21ポイント。

○○さんの竿が折れなければ、罰ゲームは・・・ (゚ー゚;

皆さん、有難うございました。

また次回もギャフンと言わせてやります。(笑)

0000726m    侍JECKER’S と愉快な仲間たち 

    釣REKKIESの札が目立ちすぎ(`ε´)  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

修行の成果

Rt_00225048_4_2   万ちゃん、 流石です。(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

侍Jサイン

20100111sasaki20100111horiんん~、何処か・・・

変な感じである。

イマイチかっこよくないのは

何故か?

大隊長       中隊長 

Main_00_2 グゥ、

グワシ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

○玉と銀玉

Jeckers 侍Jステッカーに、2つのニューバージョン登場です。(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

燃えよ侍J

男のひな祭りから、はや半年。

そろそろ、秋の陣である。

しかし、どうも柔和なメンバーたちは、相変わらず   “のほほんでハニャ”って感じである。

このままではいけない。あの春の惨劇が再現されそうだ。

あの悔しさを思い出せ!燃えよ侍J!!

打倒!!! 釣REKKIES だぁー!!!

敵はいつのまにやら会員No,10まで揃ったらしい。

侍Jのメンバーも今一度、入会順で整理しておこう。

正会員: 160さん、sasapuuさん、万年・・・・さん、三河釣人さん、フラさん

友情会員: K村さん、好人さん、TAKEちゃん

補欠会員: イケチャン

ワシを入れたら、こっちも10人じゃ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ロゴ(^-^;

え~、既にプロに委ねたステッカーではありましたが・・・

Caz3rlg7 ちと、変形致しましたのでご報告致します。

Ca5h6q8x_2  (^^ゞ アハッ

まん丸バージョンと長方形バージョンです。

Jeckers  色もいろいろ変えれるそうです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

合宿演習

120090502 「エッホ、エッホ、エッホ」

5月2日、早朝のサザラ浦の漁港に、ランニング(ジョギング)をする4人の勇姿があった。

それぞれの決意を胸に、JECKERSの厳しい演習が、今まさに始まろうとしていた。

秋の本戦に向け、あの宿敵を倒す為には青物2ポイント、他1ポイントの計算で2日で20ポイントは獲得したい所だ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初日に用意したエサは生ミック、ソーダがつお、冷凍イワシ、マムシ、キビナゴQ(魚かし)、花えび黄(魚かし)

いつもの様にハリス6号(青物仕掛け)にキビナゴQでスタートしたが・・・

シーーーン 実に天気も良くって静かな朝だこと(笑)

青物を諦め、鯛狙いにチェンジしようと仕掛けを巻き上げる。途中、下から青物2,3匹が追ってくるのが見えた。そして、リールを巻く手を緩めた途端、ワラサが咥えて反転した。

小継飛竜3-36のタメを効かせながら、中隊長の差し出すタモになんなく掬われた。

やはり、キビナゴQとは相性がいいのか?2日目も同じパターンで追ってきたツバスから始まった。棚9メートルまで落として、高速で7メートル程巻き上げスピードダウンでパクッ!初日、2日目とこのパターンで筏で最初に竿を曲げたのであった。

ん~、この技を「キビナゴ特Q」とでも名付けようか。

初日は1号筏に我々4名含む9名での乗り合いであったが、フラさんの酔釣拳のお陰で和気藹々となり、楽しく過ごせた。というか、フラさんは筏中をフラつきながら、いろんな場所で釣りをしていたが、誰にも嫌な顔をされずに場所を譲ってもらっていた。しかし、竿を曲げている様子もなかった。

初日の釣果は、鯛4、ワラサ2、石鯛1の計7

ちなみに、大隊長が9匹で竿頭。

2日目は6号筏。キビナゴQと当日購入した「釣り堀だんご」があたりエサとなった。

その団子エサでハタマスを初めて釣ったが、せめて鍋のシーズンに来て欲しかった。

2日目の釣果は、大鯛1、鯛7、ハタマス1、ツバス2の計11

ちなみに、中隊長も2日で18匹だったが、鯛を釣らずに7目を達成した!?

全員(フラさん除く)が平均10ポイント以上を獲得できたが、2日目に来た奴ら(宿敵ども)の釣果を見る限り、手放しでは喜べない。

目標15ポイントに向け、修行の旅は続く・・・のだった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

ロゴ決定

365_2 これをべ-スにステッカー作成!

既にプロの手に委ねました。(笑)

イラストレーターでの修正が必要とのことで、多少のアレンジが加わるかも・・・

もちろん、侍JECKERSのメンバーには無料進呈。

それ以外の方には1枚500円になります。\(^-^; バキ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

ロゴ

349_2いやっー ビックリ!

侍JECKERS のロゴ 

パクリかもしれんけど、おもしろい。

351_2 こっちもイケテルし、迷うよな~(笑)

いやぁ~、前回の「じぇっかーず」ロゴでは、とても勝ち目がなかったが、これなら勝利が見えてきたぞっ~。

sasapuuさん、ありがとん。

さっそく奴らのアジトにも投稿しなくっちゃネ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧