釣堀川柳

2009年11月10日 (火)

釣堀川柳’09

 「青です」と 言ってしまった 根掛かりを

い いつまでも 追い続ける 大ブリを!

う 上のほう 見えるシマアジ えさ食わず

え エサにする はずのサンマは 腹に消え

お おかしいなぁ オイラ爆釣 明日は雨

か 掛釣り 真似してみても 網の友

き 気にしない アジの錘に 竿の数

く くそったれ オイラも3本 出したろか

け けんか腰 魚釣らずに 顔がひき釣る

こ これでもか さあこれでもか これでもか

さ 最悪や 掛かった青物 細ハリス

し シマアジは 近所で評判 釣れません

す スレがかり 顎や頬なら だまっとく

せ 背中向け 外側ばかり 釣りをする

そ そそくさと、釣れた所に、ウキ爆弾

た タナなんぼ? 「20m」と 答えとく

ち ちょっとだけ 釣れる所で 竿をだす

つ 月3回 万年リベンジ 修行の旅 (((((((・・;)サササッ

て 手長えび もっと跳ねれば 青爆釣

と トマトでも 釣れます釣れます 釣れますヨ~

な なんでだろ? 選んだ角には 魚なし

に 逃げられた~ タモには敏感 ヒラメくん

ぬ ぬけました~ つ抜け喜ぶ 子供のように

ね 寝てると なぜか 餌を食べに来る魚くん

の のほほんと今日も釣堀通いかな

は 反対の コーナーばかりが なぜアタル?

ひ 東側? いまだに分からぬ 北はどっち?

ふ ファミリーで 親の料金 払わない

へ へへへへへ ひとりツ抜けで にやけます

ほ 本気だし やる気だしても アタリでず

ま マイスカリ 昼になっても 底が見え

み 見える青 誘う間に 時間切れ

む むかつくわ 指図してくる 変なおやじ

め 目に青が タナそこ落とす まずカツオ

も 桃、栗 3年 釣り 一生!!

や やんなっちゃう 軽い錘で アジ絡む!

ゆ ゆうゆうと 泳ぐ青に 打つ手無

よ よしなさい 大人なんだから ルール違反!

よ 予感する いつかの二の舞 今日もまた

わ 私だけ 取り残されて 焦り増す

ゐ ゐゐゐるゐる ゐれゐよ!魚 願い届かず(-_-;)

ゑ 酔ふほどに 快釣ですね 津の某氏(^^;)

を ををををを、160先生 ら行は何処 (^-^;

ら 楽勝や~ ドラグ締めたら あらプッツ~ン(ρ_;)

り 理屈では 爆釣だった 筈なのに

る 類は友 深い絆の 釣り仲間

れ 連チャンで ブリあげまくる 夢でした

ろ 六枚目 あと4枚が 至難技

ん ん?青か? いやいやこれは 真鯛君

| | コメント (0) | トラックバック (0)